総決起大会を開催いたしました

ニュース

令和4年12月18日、前日より大変な大雪となり、開催時間にも雪が降り続いていたにもかかわらず、多くの皆様にお集まりいただけて、皆様の市政を変えたいという熱意を感じさせていただきました。

総決起大会の会場となった、二日市大観荘です。

開始時刻になっても雪が降り続いていました。

大雪にもかかわらず、想定外に多くの方にお集まりいただき、急遽席を追加で用意していただきました。

来賓の皆様にも年末のお忙しいところ、党派関係なく各方面の方が総決起大会にお集まりいただき感謝申し上げます。

当後援会会長満生からご挨拶をさせていただきました、熱意のこもった言葉に会場の皆様も心を打たれたご様子でした。

自由民主党筑紫野市支部 熊川総務会長様より、応援のご挨拶をいただきました。

筑紫野市長候補者の推薦について、筑紫野市支部内で正当な手続きに則り決定されたことの説明がありました。自民党筑紫野市支部では平井一三候補のみを推薦し、全力で応援するよう党員に周知いたしましたとのことです。

元環境大臣の原田義昭様より来賓あいさつです。平井一三が市長になってやるべきことの訓示と、平井一三が市長になった際には、国とのパイプ役になるという言葉をいただきました。

大濠高校同窓会会長 浅田雅宏様の来賓あいさつです。福博ジャーナル福岡県民新聞などの情報によると筑紫野市では大変な状況になっているとのことで、筑紫野の将来のためにはぜひとも筑紫野市在住の大濠高校卒業生に平井一三の応援を頂くようお願しております。春日市長 那珂川市長のとともに3人目の大濠高校卒業の市長を誕生させましょうとのお話をされました。

日本維新の会 衆議院議員 阿部弘樹様より

地元の市議選の応援を抜け出して急遽駆けつけていただきました。

元県議会議員の仲間として、熱いエールを送っていただきました。

元筑紫野市市議会議員 自由民主党筑紫野市支部副支部長 松原静男様より来賓あいさつをいただきました。

筑紫野市の市長の推薦は、筑紫野市の事情に通じた市民で構成される、筑紫野市支部で決めるのが筋(本来の民主主義・地方自治)である。とのお言葉でした。

平井一三のごあいさつです。

自己紹介からはじまり、市政を目指す決意に至った理由、将来の筑紫野市についてどうあるべきか、熱弁をふるっていました。

平井一三の主張についてはyoutubeチャンネルをご覧ください

皆様お帰りの際には、平井一三が一人一人と握手を交わし、頑張りましょう。応援しています。期待しています。など激励の言葉や話を交わしながらお見送りさせていただきました。

タイトルとURLをコピーしました