筑紫野市長候補 平井一三出陣式を開催しました

ニュース

筑紫野市長選挙告示日の1月15日、市長候補平井一三後援会主催による出陣式を開催いたしました。

予想を超える多くの人たちにご来場いただきました。

はじめに、平井一三後援会長満生よりごあいさつです。

新市長平井一三の誕生を目指し、後援会一致団結して、7日間の選挙戦を戦い抜く決意を表明しました。

自由民主党筑紫野市支部 総務会長
選対本部長 熊川よりごあいさつです。

平井一三の誠実な人柄と情熱が、よどんだ筑紫野市の状況を、市民とともに変えていくのに必要不可欠であるとの力のこもった応援演説をしていただきました。

元自民党副総裁 山崎拓様による来賓あいさつです。

平井一三の真面目で清潔かつ筋のとおった性格は、この筑紫野を支えていく市長として必要な資質である。また議員とは異なり、市長は一人なので、年齢的な限度があるとご自身の経験からのお話をされました。

元環境大臣 原田義昭様による来賓あいさつです。

平井一三は沈着冷静であり、芯を貫く性格で筑紫野市の課題を解決するには適任である。
力の限り応援するとのあいさつをいただきました。

日本維新の会 衆議院議員 阿部弘樹様より来賓あいさつです。
医師と神職の肩書を持つ異色の代議士です、平井一三とは県議会議員時代から昵懇の仲で応援に駆けつけていただきました。神職だけあって応援する候補は8連勝中だそうです。力強い応援をいただきました。改革の熱意 世代交代が世の流れ など力強くあいさつされました。

自由民主党筑紫野市副支部長 松原様より来賓あいさつです。
平井一三が自由民主党筑紫野市支部で唯一の推薦候補であること、誠実、正直、筋のとおった信頼できる候補者で、夢のある筑紫野をこれからの若い人たちに引き継いでいくためにも、平井一三が市長となることが必要であるとのあいさつをいただきました。

大濠高校同窓会長 浅田様より来賓あいさつです。

平井一三とは大濠高校の同期で、市議、県議時代から応援しています。大濠人については党派を超えて精一杯応援するとあいさつされました。

来賓の方々のご紹介です。
太宰府市長楠田大蔵様代理で、元筑紫野市長楠田幹人様をはじめ筑紫野市議会議員、太宰府市議会議員、各種団体の代表者様に応援のエールをいただきました。また、先の衆院選では自民党の対立候補であった、立憲民主党の堤かなめ衆議院議員より祝電をいただきご紹介させていただきました。

皆様の応援に感謝いたします。

筑紫野市にお住まいになる、老若男女6人の市民応援団の方々から、明るく楽しくまた力強く応援のお言葉をいただきました。

若者世代は政治に無関心であるといいますが、それは政治に信頼を持てなくさせた、私たちの責任でもあります。筑紫野市政改革のご意見を伺い、身の引き締まる思いをしました。

市長候補 平井一三より出陣のご挨拶です。

誰もが自由に物が言えない。委縮した状況から筑紫野市を脱却させ、子育て、教育、人材育成と誰もが健康で暮らせるスポーツ振興によるまちづくり、環境重視で住みやすい、人に重点を置いた筑紫野へと変えていく決意を語りました。

出陣式の締めは、青年部が音頭を取りガンバローコールです。

出陣式が終わり、ウグイス嬢とともに選挙カーに乗り込み遊説活動へ出発しました。

平井一三後援会より市民の皆様へご協力のお願い。

新しい筑紫野市を作っていくためには、何としても平井一三を市長にしなければなりません。
平井一三を市長にするには筑紫野市民お一人お一人の力が必要です。1月22日の投票日には投票用紙に平井一三とお書きくださり、皆様の力を貸していただきたくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました